ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月29日

2012/10/29 【ラージ】

今日も朝1からダムへ。


一番奥のところでシェイキーバグに出て乗らなかったのでヘビダンでフォロー。

小バスが釣れました。1匹目。


その後続かないので移動ダッシュ


スロープへ。

風が強めなのでヘビダンのみで勝負!

スロープの横に沈んでいる草?の辺りでHIT!!
2012/10/29 【ラージ】


今度は岸際に遠投して2投連続HIT!
2012/10/29 【ラージ】
2012/10/29 【ラージ】
小バスだけどもね。


その後シンカーだけ飛んでいって大バックラッシュ・・・。

テンション下がったので移動ダッシュ


流れ込みへ。

反応なくしばらく投げてやっとHIT!
2012/10/29 【ラージ】

その後まったく続かない&風が強いのでダムはやめダウン


以前教えてもらった野池(樋ノ入沼っていうらしい)に移動車

虫パターン効かず・・・。

ヘビダン投入!ですぐHIT!
2012/10/29 【ラージ】


その後奥の方に進んでいったら結構大きめなのがウヨウヨビックリ
といっても一番でかいので40upくらいか?


とりあえず虫パターン・・・撃沈ダウン

ん~。。。浅いしどうしよう・・・とりあえずヘビダンリグってるから投げるか!!

で即HIT(笑)
2012/10/29 【ラージ】
今日の最大!でも25cmくらい?

その後も同じポイントで追加
2012/10/29 【ラージ】


後は反応なくなったので終了!!



の予定が。。。



帰り道の野池にフラっと汗

またしてもヘビダンで対岸付近のシェードの切れ目で!!
2012/10/29 【ラージ】


もう1匹、提灯してたら出たけど、木に引っかかって魚落ちたタラ~

今日もトータル9匹でした!


Yダム、樋ノ入沼、野池
ハンハントレーラー:ヘビダン




それから↓に触発されてジグヘッドとペラRとiシャッド買ってきてしまったテヘッ




タグ :ダム野池

同じカテゴリー(山ノ入ダム)の記事画像
2012/9/4 【ラージ】
2012/8/31 【ラージ】
2012/8/25 【ラージ】
2012/8/22 【ラージ】
2012/8/20 【ラージ】
2012/8/17 【ラージ】
同じカテゴリー(山ノ入ダム)の記事
 2012/9/4 【ラージ】 (2012-09-05 00:57)
 2012/8/31 【ラージ】 (2012-08-31 22:57)
 2012/8/25 【ラージ】 (2012-08-25 15:41)
 2012/8/22 【ラージ】 (2012-08-23 16:55)
 2012/8/20 【ラージ】 (2012-08-21 17:16)
 2012/8/17 【ラージ】 (2012-08-17 23:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012/10/29 【ラージ】
    コメント(0)