ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月07日

2013/8/7 【ラージ】

O君にあっさり断られてしまったから迷ったけど予定通り野池へ。

子バスが元気で数釣りができる野池。

まずは様子見1投目
2013/8/7 【ラージ】
よし今日も元気な子バスだ!


ということで試したかったルアー!
2013/8/7 【ラージ】
2013/8/7 【ラージ】
2013/8/7 【ラージ】
セイラさん!

スモール対策に買ってみたものの使い方がわからんぞ!
というのといまいち釣れるのか信用が持てなかったのでここで使ってみたかったのです!


何匹か釣れれば信じて投げ続けられるし、間違ったアクションはしてないってわかるからね!


その後はワームで数釣りして飽きたので移動。


別な池に移動して
2013/8/7 【ラージ】
ここも同じサイズかーって思ったらやる気なくなったので終了。

トータル10匹。


さて、セイラさん。
ネットで調べると魚が沸くと書いてありました。しかも結構いろんな方が書いてます。

ほんとかね?



ほんとでした!!!



3投に1回くらいは2~3匹追ってくるのが見えます。
いくら釣りやすい池と言っても、こんなに追ってくるルアーってないんじゃないの?ってくらい
バイトまで持ち込むことはできなかったのですが今後の課題ということで。

ロッド:シマノ/スコーピオンBSR 2581F
リール:シマノ/バイオマスターMg 1000PGS
ライン:PE0.8号+フロロ 8lb



同じカテゴリー(野池)の記事画像
宮バス?なにそれおいしいの?
2015/3/18 初釣り
2014/6/14 【ラージ】
2014/5/29 【ラージ】
2014/5/27 【ラージ】
2014/5/17 【ラージ】【スモール】
同じカテゴリー(野池)の記事
 宮バス?なにそれおいしいの? (2019-05-15 20:42)
 2015/3/18 初釣り (2015-03-21 22:12)
 2014/6/14 【ラージ】 (2014-06-19 01:25)
 2014/5/29 【ラージ】 (2014-05-30 00:37)
 2014/5/28 (2014-05-28 23:17)
 2014/5/27 【ラージ】 (2014-05-27 20:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013/8/7 【ラージ】
    コメント(0)