ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月13日

2014/5/13 【ラージ】

仕事帰りに1時間だけS沼に。

リリーパッドが増えててすんごいひっかかる・・・

シュリンプのテキサスだとひっかかりすぎて釣りにならないし
ちゃんと誘えないからシャッドワームにネイルシンカーいれたリグに変更。

岸際のオーバーハングの下のリリーパッドがないところ

たまたま上手いことキャストが決まって
ゆっくり誘ってたらコツコツっとアタリ!!

でもすぐ離されてあわせられない。。。


また上手いことキャスト決まって・・・


今度はもってったーーーー!!

リリーパッドに引っかかりながらがんばってランディング。

2014/5/13 【ラージ】
35cm グロッシーシャッド:ネイル

14lbでよかったアップ


17:30~18:30





同じカテゴリー(野池)の記事画像
宮バス?なにそれおいしいの?
2015/3/18 初釣り
2014/6/14 【ラージ】
2014/5/29 【ラージ】
2014/5/27 【ラージ】
2014/5/17 【ラージ】【スモール】
同じカテゴリー(野池)の記事
 宮バス?なにそれおいしいの? (2019-05-15 20:42)
 2015/3/18 初釣り (2015-03-21 22:12)
 2014/6/14 【ラージ】 (2014-06-19 01:25)
 2014/5/29 【ラージ】 (2014-05-30 00:37)
 2014/5/28 (2014-05-28 23:17)
 2014/5/27 【ラージ】 (2014-05-27 20:46)

この記事へのコメント
先日、信○ダム付近でブログ主さんのものらしき車を発見してテンションが上がってしまいましたw

今度見かけたら声を掛けてみようと思います♪

これからも応援してます!
Posted by よりぬき at 2014年05月17日 15:39
コメントありがとうございます。

信○ダムって三日月湖のあたりですよね?

そこだと今年は今日初めて行ったので違う車だと思われます(・ω・; ゞ

もし遭遇(?)する機会があったらよろしくお願いします♪
Posted by JinJin at 2014年05月17日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014/5/13 【ラージ】
    コメント(2)