ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月30日

このルアーやばすぎ

管釣り行ってきました。
このルアーやばすぎ

まずはNEWロッド、イプリミと一緒に買ってきた棒ルアー。


1投目から釣れまくる・・・


えっ、ちょ・・・


マジで!?

あまりにも釣れすぎるのでスプーンに変更。

はい。釣れない。

棒に変更。

はい。釣れる。
このルアーやばすぎ
Xスティック釣れるとネットで知ったけどこれはやばすぎる・・・


でもね・・・

なんだろうなぁ。釣れるのは確かに楽しいんだよ?

でもあまりにも簡単すぎてゲーム性がないというか・・・巻いてればオートマチックに釣れる。


とりあえず釣りたいとかボウズ逃れに使うことにして基本はスプーン、クランクでやろうと思った。


あと鱒ノ華も釣れまくった。これもXスティックと同じ扱いだな。
まだオートマチックじゃなくて掛けにいく感じだから面白味はこっちの方があるけどね。

このルアーやばすぎ
しっかしなんでただのこの棒が釣れるんだw??


トータル18匹。


前回も今回も釣れたスプーンは茶系のスプーン。
シルバー系はあたるけどゴールド系はなにもなし。


あとイプリミの使用感。
バスロッドでやってたのもあってスプーンは使いやすかった。
XULだからクランクはつらかった・・・悩ましい汗




タックル
ロッド:ダイワ イプリミ60XUL-4
リール:ダイワ レガリスLT2000S



同じカテゴリー(FO王禅寺)の記事画像
順調??
はまった!
トラウト!
同じカテゴリー(FO王禅寺)の記事
 順調?? (2019-10-27 13:01)
 はまった! (2019-10-23 12:07)
 トラウト! (2019-10-14 20:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このルアーやばすぎ
    コメント(0)