ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月02日

2012/6/2 【ラージ】

今日はダムへ。

の前に途中にある野池によってフロッグの練習。

やっぱロッドが・・・タラ~
柔らかすぎて操れないダウン

でもなんとか動かせるようになったので見切りをつけてダムへ車





今日は迷わずゴミ溜りへダッシュ

で、トントン・・・バシュ・・・ぐいっと!!

そしたらグイグイ、グイグイ引きまくり!!

最初は元気いいなぁ~アップ
なんて思ってたら・・・


バシャ!!


びっくり


でかくね!!!???


そこからも引く引く~


で、やっぱりロッドがかな~り曲がってるし・・・ここカバーだし・・・コワッビックリ

なんて思いながらも何とか寄せて・・・ハンドランディング!!

・・・ミスった。落とした汗

もっかい!


で!!!!

2012/6/2 【ラージ】
49cm!!

あと1cmほしかったー><
けど、この前40cmの壁とか言ってたけどかるく超えてしまった(;・∀・)

このサイズ持つと手が震えるねぇ・・・



でも後が続かないので移動ダッシュ



他のゴミ溜りを回りつつ流れ込みへ。

そしたら流れ込みにもゴミあるでないのキラキラ

で覚えたてのフロッグにチェンジ!

トントン・・・バシュ・・・すぽっ・・・。

抜けたービックリ

センコーにチェンジ。
同じとこに落として・・・

トントン・・・バシュ・・・すぽっ・・・。

・・・あれ?


もっかい!

トントン・・・バシュ・・・すぽっ・・・。

・・・んんん??

もっかい!!

トントン・・・バシュ・・・こんどこそ!!

のったー!!

で、上がってきたのは25cmくらいの元気な小バスでした!

そりゃフロッグ食いきれんわな汗


その後もゴミ溜りへ移動ダッシュ

さらに小さくなって22cmくらいの追加。

いい時間だったのでそこで終わりました!!


でかいの釣れたし今度から川でスモールかなサカナ


あ~マジで新しいタックルが欲しい!!




Yダム
ラージ
ファットセンコー:ノーシンカー

15:00~18:30




同じカテゴリー(山ノ入ダム)の記事画像
2012/9/4 【ラージ】
2012/8/31 【ラージ】
2012/10/29 【ラージ】
2012/8/25 【ラージ】
2012/8/22 【ラージ】
2012/8/20 【ラージ】
同じカテゴリー(山ノ入ダム)の記事
 2012/9/4 【ラージ】 (2012-09-05 00:57)
 2012/8/31 【ラージ】 (2012-08-31 22:57)
 2012/10/29 【ラージ】 (2012-08-29 23:03)
 2012/8/25 【ラージ】 (2012-08-25 15:41)
 2012/8/22 【ラージ】 (2012-08-23 16:55)
 2012/8/20 【ラージ】 (2012-08-21 17:16)

この記事へのコメント
はじめまして。夫と申します。フィールドがかなりカブるので勉強させていただいています。同じ日に我々もダムにいまして妻はトップに徹してゲームしていました。ばらしましたが…。また遊びに来ます。よろしくお願いします。
Posted by 夫 at 2012年06月05日 23:54
夫さん初めまして!
フィールドについてはこちらも密かに参考にさせてもらってました。

同じ日にいたんですか?
あいまいな記憶なのですがもしかするとスロープの先の小さなゴミ溜りのとこから出てくる2人組みをみているので夫さんかもですね。

こちらこそよろしくお願いします!
Posted by JinJin at 2012年06月07日 04:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012/6/2 【ラージ】
    コメント(2)