ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月04日

2013/6/4【スモール】

先日1日で50本近くあがったとの情報をもらったので今日は様子見に遠出してあの場所に行ってきました。

11時現地到着車

12:30までの前半戦で5バイト、2ヒット、2ばらし。でもいい手ごたえ。

昼食べて後半戦!

いきなりきたこれーー!
2013/6/4【スモール】
40ジャスト!


その後はあたるものの乗らない&バラシを繰り返しつつ、20くらいの何匹か追加。

最初に40出ちゃったもんだから小さいのは写真撮ってません汗

その中でちょっとサイズよくて35くらいの
2013/6/4【スモール】


逆風に向かって投げてこんなバックラして・・・
2013/6/4【スモール】

泣きそうになりながらも直しましたさ。。。

でもそれが効を奏して(?)最後の最後にまた30くらいの!
2013/6/4【スモール】

ということでトータル
40up×1 30up×2 20up×7
の10匹でした!

全部ダウンショット+カットテール、ハンハン

50本とは行かなかったけど、それはスポーンもからんでのこと。
これで十分でしょーアップ

しかしこれだけ釣るといろんなことが分かりますね!!
釣らないとわからない発見がいっぱいありました!

川の方がやっぱり引きは強いですね。流れもあるし魚もパワフルなのでしょー。

そして

楽しかった~~~~~



同じカテゴリー(真野ダム)の記事画像
2013/9/17 【スモール】【ラージ】初ボート
2013/9/11 【スモール】
2013/8/21 【スモール】
2013/8/3 【スモール】
2013/7/27 【スモール】
2013/7/23 【スモール】記録更新
同じカテゴリー(真野ダム)の記事
 2014/9/23 【スモール】 (2014-09-28 19:34)
 2013/10/21 (2013-10-21 22:18)
 2013/9/17 【スモール】【ラージ】初ボート (2013-09-17 20:34)
 2013/9/11 【スモール】 (2013-09-11 20:10)
 2013/8/21 【スモール】 (2013-08-21 23:54)
 2013/8/3 【スモール】 (2013-08-03 23:00)

この記事へのコメント
matthew24さんへ

ブログ拝見させていただきました。

コメントありがとうございました。
しかしながら記事の内容とは関係のない内容でしたので失礼ながら削除させていただきます。
Posted by JinJin at 2013年06月04日 20:26
はじめまして。
私も須賀川付近でバス釣りをしています!

最近川で釣れない日が続いてるので羨ましい限りです笑
福島市の辺りまで行ってみようと思います!
Posted by かしす at 2013年06月05日 02:09
はじめまして!
コメントありがとうございます。

これ川じゃないです(・∀・;)

福島市よりも海よりの、まぁあのダムです。(そのままっちゃそのままですがヒントで・・・)

阿武隈川は釣れてないですねー
Posted by JinJin at 2013年06月07日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013/6/4【スモール】
    コメント(3)