ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月21日

2013/8/21 【スモール】

今日は当たりの日アップ

朝一から真野へ!

午前中で
2013/8/21 【スモール】
15~25cmくらいのを20匹! 
セイラミノー、スキニーカーリー、シュリンプ、ishad

途中から入れ食い状態に近かった黄色い星



昼に用事があったので済ませてO君に連絡。

今日は空いてるとのこと!

そして秋元へ!

O君釣れるかなー?という心配をよそに先に2本釣られちゃいまして・・・

やっぱりネチネチ系の釣りは抜群にうまいO君!

その後も順調にぽこぽこ釣っていく。

おれも負けじと釣っていく。

結構釣ったけどタイミングがなかなか合わず・・・
やっとのWヒット記念!
2013/8/21 【スモール】


そして今日の当たりフィッシュ!
2013/8/21 【スモール】
38cm!! 秋元でこのサイズはうれしい!

O君も36cm釣ってた!今日は当たりだね!


結果トータル13匹! たぶん全部スキニーカーリー:キャロ、ダウン
O君も10匹は超えてたでしょう! ワームは何使ってたかわからないけどジグヘッド、スプリット。

完全にずる引き。



そして夕日に向かうO君。。。
2013/8/21 【スモール】
なかなかいい絵でしょ!



同じカテゴリー(秋元湖)の記事画像
2013/9/3 【スモール】
2013/8/23 【スモール】
2013/8/17 【スモール】
2013/8/14 【スモール】
2013/7/10 【スモール】
2013/7/6 【スモール】
同じカテゴリー(秋元湖)の記事
 2014/9/20 【スモール】 (2014-09-28 18:14)
 2014/9/14 【スモール】 (2014-09-14 22:24)
 2014/8/26 【スモール】 (2014-08-31 17:45)
 2014/5/11 (2014-05-11 23:06)
 2013/9/14 【スモール】 (2013-09-14 23:44)
 2013/9/3 【スモール】 (2013-09-04 00:15)

この記事へのコメント
前に真野ダムのポイントを教えてもらいありがとうございます^_^
いって来ましたよ。

が、増水中でオカッパリできるとこがあまりなくて、全く連れませんでした…>_<…
その後はなかなか行く機会がなく。最近は近くの野池ばかりです。

私もスキニーカーリー好きで使っています♪( ´▽`)
ちなみに質問なんですが、土湯の女沼にはバスいるんでしょうか?
Posted by 若葉マーク at 2013年08月22日 10:23
行きましたかー!

今の真野はだめですねー(・∀・;)
場所&サイズが・・・

野池ってどの辺のいってるんですかー?


スキニーカーリーいいですよねー!釣れるし、安いし!

女沼いるらしいですよ!
知り合いはたまに行ってるって言ってました。(サイズは小さいらしい)

でもおれは女沼ってトラウトのイメージなのでバスはやったことないですねー・・・今度やってみようかな~
Posted by JinJin at 2013年08月22日 19:01
さっそく返事ありがとうございます^_^

私が行ってるのは伊達の小国とか高子沼ですね♪

女沼いるんですね〜♪( ´▽`)
いい情報いただきました^_^
Posted by 若葉マーク at 2013年08月22日 22:18
小国って名前はしってるんですけどどこなのかわからないんですよねー・・・
あの辺かなー?って見当はつけてるんですけどね。

わからなかったら教えてください(・∀・;)
Posted by JinJin at 2013年08月22日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013/8/21 【スモール】
    コメント(4)