ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月30日

ルアー追加

最近立て続けにプチピーナッツとメーカー不明のスモールクランクをロストしまして・・・ガーン

明日はO君と会社の上司と高子沼にいく予定なのに釣りにならん!と追加してきました!!中古でねタラ~
(いや、なることはなるんだけども・・・ね。

余計なものまで汗
ルアー追加
上段左からプチピ-ナッツ、メーカー不明スモールクランク、バスパー
下段メーカー不明ポッパー、BHポッパー

プチピーナッツとメーカー不明スモールクランクですが過去記事見てもらうとわかるんですが高子沼めっちゃ効きます!!
バス初心者の上司にはこれ使ってもらおうかと画策中アップ

おれは横でポッパー投げようかと黄色い星

あ、ポッパー大好きなんです!!
特にバスパー。バスパーはあんまり釣った経験ないんですけどねタラ~形が好きなんですよ!

バスパーはベイトで投げますが他のこのサイズのポッパーはスピニングで投げてます。
高子はアベレージが小さいのでこのくらいのサイズでスピニングだと結構楽しめますキラキラ


ところでどなたか、スモールクランクのメーカーや名前わかる方いませんか?
もしわかる方いたらコメントで教えてください!!
ルアー追加




同じカテゴリー(◆--ルアー--◆)の記事画像
笑撃の事実 ルアーは値段じゃないんだね!
自分的ワーム収納、整理方法
デカめのルアー買ってみた
同じカテゴリー(◆--ルアー--◆)の記事
 ワッキー、フックの刺し方 (2013-08-06 18:38)
 笑撃の事実 ルアーは値段じゃないんだね! (2012-07-13 21:53)
 自分的ワーム収納、整理方法 (2012-07-04 21:43)
 デカめのルアー買ってみた (2012-06-09 22:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアー追加
    コメント(0)