ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月09日

デカめのルアー買ってみた

今日はずっと雨だったので釣具屋とか中古屋回ってました。

で、買っちゃいましたアップ

デカめのルアー買ってみた
シマノ:トリプルインパクトジョイント120


デカめのルアー買ってみた
deps:バズジェットJr.


デカめのルアー買ってみた
deps:ラドスケール


最近シマノTVとかYOUTUBEとかでいろんな動画みててこんなルアー達も使ってみたくなりまして・・・

ま、でもまだ投げられるロッド持ってないんだけどねタラ~

エクスプライドのMH(~30g)にしようと思ってたんですが、投げられるウエイトを考えて、デポルティーボのMHかH(~35g)あたりを狙ってます!
5gしか違わないのですが1oz前後の5gの違いって結構大きいですよね。少しでもロッドに負担掛けたくないし。


しかし今まで小さい方に進んでいたので新鮮です!
まだ使ってないのに世界が広がった気分テヘッ
早く川で使ってみたいです♪



同じカテゴリー(◆--ルアー--◆)の記事画像
笑撃の事実 ルアーは値段じゃないんだね!
自分的ワーム収納、整理方法
ルアー追加
同じカテゴリー(◆--ルアー--◆)の記事
 ワッキー、フックの刺し方 (2013-08-06 18:38)
 笑撃の事実 ルアーは値段じゃないんだね! (2012-07-13 21:53)
 自分的ワーム収納、整理方法 (2012-07-04 21:43)
 ルアー追加 (2012-05-30 21:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカめのルアー買ってみた
    コメント(0)