ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月13日

笑撃の事実 ルアーは値段じゃないんだね!

中古で300円で買って1軍で活躍してきたメーカー不明のスモールポッパー。

39とか40とかいろいろ連れてきてくれたポッパーでした。

先日の釣行で葦に引っ掛けロスト・・・ダウン

かなり特徴がある作りで、ポップ音もいい感じ、シェイクした時の波動もいい感じ、移動距離も少なく抑えられる引き抵抗など・・・

かなりいい動きをしていたのできっと有名メーカーのポッパーなんだろうと思って検索してみました。

画像検索したらあっけなく発見アップ

で、HPをみてメーカー名発見!!!





ダイソー(笑)






ちょ・・・・マジ???





ダイソー ポッパーで検索・・・・


間違いない(笑)

画像拝借
笑撃の事実 ルアーは値段じゃないんだね!
特徴あるエラと胸ビレ・・・一番右のポッパーがまさしく使っていたポッパーです(笑)


過去画像
笑撃の事実 ルアーは値段じゃないんだね!
笑撃の事実 ルアーは値段じゃないんだね!


あぁ~なんだろね。。。この感じ。百均のポッパーに中古で300円タラ~

でも元は取ったし(?)、最初から百均で見つけてたら使うこともなかったと思うからある意味中古でみつけてよかったかも黄色い星
これで値段じゃなくて釣れるルアーってあるんだな~って改めて思いました。

そのうち百均で探してこようアップ



タグ :ポッパー

同じカテゴリー(◆--ルアー--◆)の記事画像
自分的ワーム収納、整理方法
デカめのルアー買ってみた
ルアー追加
同じカテゴリー(◆--ルアー--◆)の記事
 ワッキー、フックの刺し方 (2013-08-06 18:38)
 自分的ワーム収納、整理方法 (2012-07-04 21:43)
 デカめのルアー買ってみた (2012-06-09 22:39)
 ルアー追加 (2012-05-30 21:06)

この記事へのコメント
サイコーです。

言うことなしです。

本当に楽しい記事でした。

・・・ことばにできな~い。
Posted by 夫夫 at 2012年07月16日 23:55
ありがとうございます!そう言ってもらえると救われます!?

ネタ的にはいいかな~とは思いましたが。。。

やっぱり何というか・・・

でもダイソールアーってこのあたりじゃ手に入らないかもしれないです。
探しても見つかりません(;・д・)
Posted by JinJin at 2012年07月19日 02:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑撃の事実 ルアーは値段じゃないんだね!
    コメント(2)