ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月13日

2012/7/9 【ラージ】~7/10【ザリガニ】

珍しく朝一から活動!!

5:30くらいにダムへ。

しかしまったく反応なしダウン

で、途中からきた3人組みの人と話しながら釣り。

やっぱり反応なし・・・タラ~

そこで解禁びっくり

グラスミノーssのギル仕様で超小バス狙い汗

で、なんとか1匹!!

でもその後まったく続かないので3人組に混じって別な野池を案内してもらいました!!

そこもいい雰囲気なんだけど・・・見えバスいるんだけど・・・反応なし・・・タラ~

暑さに負けて撤収・・・。

釣れないなぁガーン

Hさんいろいろありがとうございました!

Yダム
5:30~12:00

野池
12:30~13:30?
------------------------------

で、7/10

3人組からうちの近くの野池にバスがいるということを聞きました。

そこは中学、高校時代に通っていた野池びっくり

チャリで10分、車だと4分くらい。野池としては中規模くらいかな?
距離は台下沼とそう変わりません。
地図で確認したら2つの沼が道でつながってるっぽい。でも山道だからおそらく迂回したほうが早いかも?

で、少し様子見に行ってきました。

3年前にほとんど水抜かれたのでいないだろうなぁと思っていたのですが・・・

ガードをこえようとしたところで、バスと目が合う(笑)

しかもデカいアップ40up確実

で1時間くらいやって見えバス10匹くらい見たんですが、

全部デカイ(笑)

最低でも35~40upまでスクーリングしてるのもいました。

昔はアベレージ15~20cmだったのになぁ・・・って10年以上も前だから当たり前か?

ちょっと・・・いいとこ見つけたかもアップ

まぁ反応は渋いんですが、通えば攻略法もわかってくるでしょう!なんといっても超近場ですからキラキラ

ちなみにザリガニ釣れました(笑)

台上沼
ザリガニ
フリックシェイク:ノーシンカー




同じカテゴリー(山ノ入ダム)の記事画像
2012/9/4 【ラージ】
2012/8/31 【ラージ】
2012/10/29 【ラージ】
2012/8/25 【ラージ】
2012/8/22 【ラージ】
2012/8/20 【ラージ】
同じカテゴリー(山ノ入ダム)の記事
 2012/9/4 【ラージ】 (2012-09-05 00:57)
 2012/8/31 【ラージ】 (2012-08-31 22:57)
 2012/10/29 【ラージ】 (2012-08-29 23:03)
 2012/8/25 【ラージ】 (2012-08-25 15:41)
 2012/8/22 【ラージ】 (2012-08-23 16:55)
 2012/8/20 【ラージ】 (2012-08-21 17:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012/7/9 【ラージ】~7/10【ザリガニ】
    コメント(0)