ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月27日

2012/7/24 【スモール】

ちょっと前のですがやっと更新です。

高校時代からお世話になっている人達と久々に釣りへ。

休みが合わないのとフローターメインなのでなかなかいけないのです。

今回は5時過ぎに秋元湖に到着車

さっそくフローターを借りて準備。

で、ずーっとトップ打っていくが反応なし・・・

だめかなー?なんて思いながらも持ってきてるのはほぼトップ(笑)

そのまま押し通し・・・

岩盤のところで待望のバイト!!

で!
2012/7/24 【スモール】

サイズは大きくないですがトップで釣れたのでうれしい1匹です!

その後は数回バイトがあったけど乗らず・・・結局1匹で終わりましたタラ~



フローター欲しいなぁ。。。

ベイトフィネス借りて投げたけどめっちゃよかったなぁ・・・

なんて思いながら帰宅したら・・・届いてました!!

2012/7/24 【スモール】
メタマグ用のBFSスプール(夢屋)アップ

でもナイロン使えないのは痛いなぁ・・・ダウン

ってことでアブのリール&ロッドが欲しい今日この頃。

あと郡山でダイソーポッパー見つけて8個ほど入手しておきましたキラキラ


秋元湖
スモール
ボイルトリガー




同じカテゴリー(秋元湖)の記事画像
2013/9/3 【スモール】
2013/8/23 【スモール】
2013/8/21 【スモール】
2013/8/17 【スモール】
2013/8/14 【スモール】
2013/7/10 【スモール】
同じカテゴリー(秋元湖)の記事
 2014/9/20 【スモール】 (2014-09-28 18:14)
 2014/9/14 【スモール】 (2014-09-14 22:24)
 2014/8/26 【スモール】 (2014-08-31 17:45)
 2014/5/11 (2014-05-11 23:06)
 2013/9/14 【スモール】 (2013-09-14 23:44)
 2013/9/3 【スモール】 (2013-09-04 00:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012/7/24 【スモール】
    コメント(0)