ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月25日

2013/6/18 【ラージ】【スモール】

そろそろ釣れるシーズン終わるだろうと思ってまぁあのダムへ。

いたるところで水面バシャバシャしてる!!

なのに全く反応なし。

活性はきっと高いんだろうなーと思いつつも何やっても全くダメガーン


5時間やってなんとかかんとか3匹。

そして3匹目で謎が解けました。

2013/6/18 【ラージ】【スモール】

見えるかな?
尻ビレあたりにちっさく写ってるんですが
シラスみたいななんかの稚魚をたんまり食ってるみたいでした。
たぶんその稚魚が水面にいっぱいいるんでしょう。

このサイズに夢中になってるってことはルアーじゃ太刀打ちできないですわ・・・。

てことでまたいい時期になったら来よう!

その後は高子沼に移動して2時間やって8匹。
高子はいいね!釣れるね!



同じカテゴリー(真野ダム)の記事画像
2013/9/17 【スモール】【ラージ】初ボート
2013/9/11 【スモール】
2013/8/21 【スモール】
2013/8/3 【スモール】
2013/7/27 【スモール】
2013/7/23 【スモール】記録更新
同じカテゴリー(真野ダム)の記事
 2014/9/23 【スモール】 (2014-09-28 19:34)
 2013/10/21 (2013-10-21 22:18)
 2013/9/17 【スモール】【ラージ】初ボート (2013-09-17 20:34)
 2013/9/11 【スモール】 (2013-09-11 20:10)
 2013/8/21 【スモール】 (2013-08-21 23:54)
 2013/8/3 【スモール】 (2013-08-03 23:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013/6/18 【ラージ】【スモール】
    コメント(0)